アスルマリノ ダイビングスクール | サービスメニュー | プロのダイバーをめざしてみませんか?ダイビング未経験者でもOKです。

所沢から伊豆まで無料送迎付き!今年こそダイビングライセンスをゲット!

Top >  サービスメニュー > プロのダイバーをめざしてみませんか?ダイビング未経験者でもOKです。

アスルマリノ ダイビングスクール のサービスメニュー

■カテゴリーなし
プロのダイバーをめざしてみませんか?ダイビング未経験者でもOKです。

248,000円

映画「海猿」では伊藤 英明さんが「ダイブマスター」と言う設定の役柄でした。
映画の役だけでなく、実際にダイブマスターだそうですね。

このダイブマスター、どう言うものかご存知ですか?
これは、プロダイバーの中で一番最初に取得できる資格です。
ダイブマスターの上にはアシスタントインストラクターが有り、その上にインストラクターが有ります。

このコースは、まだダイビングの経験の無い方でも、ダイブマスターまで取得できるコースです。
最初に取得出来るスクーバダイバーからダイブマスターまでの、全てのコース料金が含まれています。
また、コースを受ける時だけでなく、プロになるためには決められたダイビング経験が必要ですが、その分の施設使用料とタンク代も全て含まれています。

このコースは、特に将来のダイビング業界に貢献できる方を育成するために設定したコースです。
ダイビングのプロになって、将来活躍したいとお考えの方にはぜひお勧めいたします。

コース修了後は、ダイビングショップ等でスタッフとして働く事ができます。
取得出来る資格はPADIの資格なので、働く場所もたくさん有ります。
最近では女性のインストラクターも多く活躍されています。

注意:ダイブマスターの資格を取っても、すぐに仕事として出来るものでは有りません。一般的には、資格取得後もインストラクターなどについて実地経験を積む必要が有ります。

【詳細】
●コースに含まれるもの:
スクーバダイバー、オープンウォータダイバー、アドバンスドオープンウォータダイバー、レスキューダイバー、ダイブマスターの各コース料金、レスキューダイバーまでの教材費、タンク代、施設使用料、講習時の器材レンタル代

●コースに含まれないもの
集合場所までの交通費、ダイブマスターコースの教材費、PADIにお支払頂く申請料、食費、宿泊費(宿泊を希望の方のみ)、漁協に支払う潜水券(340円/日)

●ダイブマスター取得までにかかる日数
最短で20日~30日前後かかります。毎月1日ずつのご参加で2年~2年半、毎月2~3回程度のご参加で1年程度で取得できます。

このコースは年齢制限が有ります。
コース参加条件:20歳~35歳位までの男女で、普通自動車免許をお持ちの方。

このコースにご興味の有る方は、担当:金井宛にお電話でお問い合わせ下さい。
tel 04-2993-9270

サービスメニュー一覧へ戻る

【PR】  リラクゼーション スペース Smile Heart  くにい歯科・矯正歯科  しらこばと健有館  お好み焼き 小麦  イオン保険サービス イオンモール高松店